川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

その子は、妻ではありません。本物はこちらです!

 ある時、アルバイトの女の子に、

郵便をお願いした事があった。


でも、送り先の住所が違っていたらしく、

塾に電話がかかってきた。


郵便屋さんは、

「先程、奥さんが来られて・・・」

と、住所の違いを説明してくれた。


でも、

ここに大きな間違いが。


郵便を出してくれた子は、

アルバイトの女の子で、

僕の妻ではありません笑

アルバイトの子も驚いただろうけど、

僕も、驚いた!

本物は、こちらです↓



ただ、妻が振り返るだけの動画だけど、

助演で、

監督で、

カメラマンの僕が撮って編集すると、

素敵な動画に早変わり!



ちなみに、僕が振り返る動画は、こちら↓