川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

指紋が無くなる!?

 毎日、

指紋が無くなるんじゃないかってぐらい、

スマホの画面を指でなぞっている。

さすがに指紋がなくならないのは分かるけど、

指の感覚はなくなりかけている笑


先日、ある保護者の方から頂いたLINEです。




僕は、毎日100人の生徒や保護者の方とLINEをしている。

僕とっては、1対100でも、

生徒や保護者の方にとっては、

僕と1対1だ。

それを忘れちゃいけない。

理系は、僕1人。

文系は、真島先生1人。

生徒が、何人であっても、

1対1で向きあう姿勢を忘れてはいけない。



保護者の方のLINEにある通り、


先生によって、


その教科が伸びるのか、


伸びないのかが、


変わる。


その教科が好きでも、


先生が嫌いなら伸びにくい。


逆に、嫌いな教科でも、


先生が好きなら、


伸びることもある。


さあ、


僕は、


もっと、


もっと、


伸ばすよ!


みんな、


僕について来い!