川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学習に対して一切の不安がない日々!


 
 ある保護者の方からのLINEを紹介します。
(掲載の許可は、取ってあります。)


先日のランキングテストで、


高得点を取って来た子の保護者の方からです。



『学習に対して一切の不安がない日々』


って、凄いですよね😄


僕は、このLINEを見て嬉しくなりました。


でもね。


みんながみんな、


そうではないのも知っている。


不安を抱えながら、


勉強している子を知っている。


また、そのような保護者の方も知っている。


コロナの影響による前代未聞の自体で、


学習面で不安になるのも仕方がない。


だから、


子供達や保護者の方の不安を取り除くのも、


僕らの役目なんだ!!



大丈夫です!


安心して下さい。


僕らが、


日本の子供達を引っ張っていきます!