川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

助演で、監督で、カメラマンの塾講師!


 助演で、監督で、カメラマンの塾講師AKRです!
 
僕は、

YouTuberやブロガーだけではなく、

家に帰れば、

助演で、監督で、カメラマンなんです笑
TikTokを見てくれたら分かります)


コロナDVやコロナ離婚なんて言葉があるけど、


僕は、いつまでも、


妻の事をドキドキさせたいと思っている笑





妻に、


この動画を見せたら、


照れくさそうに笑ってました。



真面目な話、


夫婦が仲良くいる事は、


子供の学習環境にはプラスです。


逆に、


夫婦仲が悪いと子供の学習環境としては、


マイナスの影響を与えます。


これは、


何度もブログやYouTubeで伝えていますが、


僕の家庭がそうでした。


僕は、中2の時に、

大幅に成績が下がりました。

夫婦喧嘩が原因です。


夫婦喧嘩が、

学力低下の原因の全てではありませんが、

親が毎日喧嘩していたら、

子供だって集中して勉強するのは難しいんです。


親が、


安心して勉強できる環境を用意してあげる事も大切です。



あ、


TikTokも見てね笑