川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ダイエットやストレス解消など、いくつもの悩みを同時に解決!


 ダイエットやストレス解消など、

いくつもの悩みを同時に解決する方法を


思い付いた!
 


いや、

思い付いただけじゃ、

意味がない!

行動しないと意味がない。

そう、

先日、ブログに書いた『スタート』とは、

コロナ太りやコロナ疲れなども含めて、

いくつも同時に解決する方法を僕は、


動画にアップしたんだ!


YouTubeではない!






TikTokだ!




TikTokをスタートした!!



ダイエットやストレスを解消する方法は、

こちら!






ダイエットを考えている方!

ストレスを抱えている方!

そんな方も、僕はサポートします!

爆裂AKRダンスで、

一緒に痩せて、

キレイになりましょう!

僕は、ダイエットをスタートしました!

71キロになってしまったので、

標準体重を切るまで、頑張ります!

誕生日の6月9日までに、

身長における標準体重の67キロを切るぜ!


爆裂AKRダンスで、

ダイエットを頑張ります!


興味がある方は、フォローしてね😄


ちなみに、


投稿後の3時間で1つもいいねが付かず、


寂しくて、


自分で最初のいいねを押しました笑