川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕の出したあの宿題が、◯◯中でも出ました!


 僕は、

この松江塾で、20年以上指導してきた!

だから、

学校が、どのような進度なのか、

学校の先生が、どのような指導をするのか、

大体は分かる。

約2週間前に出した僕の宿題が、

初雁中でも出たみたいだね。



そう、スケッチの宿題ね。



松江っ子は、もうスケッチなんて怖くないよね。


だって、僕で練習したんだから笑



え!?


まだ怖い!?


では、






もう一度、練習してごらん笑笑




他の中学でも、


スケッチの宿題は、出るかもね!


そして、スケッチは、


教室の壁や理科室の壁に貼られるはずだよ!


みんな頑張ってね!!