川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

人生は、時間と共に可能性が失われていく!


『人生は、時間と共に可能性が失われていく』


受験には、

間違いなく、

イムリミットが存在する。

だから、勉強しない子には、

時間と共に、

合格の可能性が失われていく。


そう、


行動しない子にはね。


でも、


逆に、


勉強している子には、


時間と共に、


合格の可能性が高まっていく!!


松江っ子達は、喜んでいい!


合格の可能性が高まっていくんだから!!




もう一度書く。


『人生は、時間と共に可能性が失われていく』


そう、行動しない人間にとってね!





真島先生が、他塾併用割引を作りました!

https://www.matsuejuku.com/entry/2020/04/14/%E4%BB%96%E5%A1%BE%E4%BD%B5%E7%94%A8%E5%89%B2%E5%BC%95


オンライン生を希望される方は、こちらへ、
ご連絡下さい↓全国から入塾されています!
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp