川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

肉体的な疲労と精神的な疲労。

 コロナの影響で、

肉体的にも精神的にも疲れてしまう保護者の方は、

多いと思います。

肉体的な疲れは、

休息を取る事で疲れが取れます。

精神的な疲れは、

休息だけでは難しい部分があります。



この動画の話の中には、

精神的な疲れを癒してくれる方が、

出てきます。

そう!

真島先生です!


この動画は、

ただ真島先生を褒めるだけのような動画になってしまいましたが、

真島先生は、

子供達や保護者の方の精神的なサポートもしています!!


さて、話は変わりますが、

僕が次にアップする動画は、

『子供の勉強に対して、

親の心が軽くなる方法』をお伝えします。

子供の勉強を見ていて、

イライラしてしまう事ってありますよね!?

子供を責めたり、

自分自身を責めてしまう事ってありますよね!?

そんな方は、必見です!!

勉強を通して、

幸せな人生を歩むはずが、

勉強を通して辛くなってしまったり、

不幸になってしまったりする親子を

何人も見てきました。

そうなってしまっては本末転倒です。


次にアップする動画は、

そんな方々を救うための動画です。