川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

40人以上が取り組んだ宿題!


 中1の宿題として出した、

スケッチの宿題!

そう!

僕の顔をスケッチするのが宿題だったんだ!

40人以上が取り組み、

中1以外で、描いてくれた子もいた!

そのスケッチは、こちら!




ちなみに、これは、

動画を見て描いてもらったんだ。

元の動画の一部の画像は、こちら。


今は、まだ練習の段階。

上手い下手は関係ない。

みんな一生懸命描いてくれたんだから、

僕は、どれも100点だと思っている。


まずは、練習する事が大切なんだ。

過去には、

理科室の壁にスケッチの絵が飾られている子がいた。

僕は、学校公開に参加した時に、

それを目にしたんだ。

上手い子だけが、

理科室の壁に飾られているんだ。

きっと、塾での練習の成果が出たんだな。

僕は、そう思った。

いつ学校が再開するか分からないけど、

君達も、学校が再開したら、

素晴らしいスケッチを披露してくれ😄