川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今、1番欲しいもの!

 
 さく子が通う学校は、

4月8日に登校し、

13日からは給食も開始して、

通常通りになるようだ。


そんな、

新3年生になる、

さく子が、今、1番欲しいもの!



それは、



意外なものだった!



でも、きっと誰もが、



人生で一度は欲しがるもの!



さて、何でしょう!?




答えは、









『彼氏』!




ちゃおの読み過ぎだろ!


と思ったが、


買ってあげたのは、僕笑




さく子は、


ちゃおを繰り返し、


何度も、何度も読んでいる。


これ大事ね!


『彼氏』が欲しいなんてのは、

小3だろうが、大人だろうが思う事。


そんな事より、

熱中するように読書をしているさく子が素晴らしい!

図書館が休館で、

本は借りられないが、

そんな時こそ、

同じ本を繰り返し読みましょう!

成績の上位者ほど、

読書量は多い!


『彼氏』から話がそれたけど、

あなたのお子さんも、

いつか彼氏が欲しいと思う日がくるでしょう。

いや、親には言っていないだけで、

既にそう思っているかもしれません。

保護者のみなさんは、

心の準備をしておきましょう😄