川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ウルウルしながら、このブログを書いている!

 今回、中1に出した宿題!


あの宿題は、盛り上がる事、間違いなしだ!


何の宿題かは、


中2、中3の子なら分かるかな!?


理科の宿題だよ。



そう、


スケッチだ!


え?


それだけ?


と思うでしょ!


そう。



植物をスケッチするんじゃない!



対象物は、


僕!


そう!


AKR!


みんなが書いたスケッチは、


一旦、僕に送られ、


それが中1のLINEグループに流れる。


当然、名前は書かないから、


誰が書いたか分からない。





ちなみに昨年は、授業の中で、


僕をスケッチしてもらった。


そのスケッチの作品は、



僕の手元のスマホに、



画像として、収められている。




たくさんあるけど、



その一つだけ公開するね。






生徒が、



僕をスケッチしてくれたんだ。




たぶん、これを見たら泣く人が出るよ。




覚悟がある人だけ、



見てね。






ここから先は、




ハンカチを用意してね。






ここまできたって事は、





心の準備ができてるね。






それでは、









どうぞ!















どう考えても、



僕じゃない笑







これは、




どう考えても、





志村けんさんだろ!





泣かせるなよ!



僕は、


ウルウルしながら、


このブログを書いている。