川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

親子対抗テスト!小6編!


 
 昨夜行われた、

小6のテスト結果をお知らせします!

小学生は、

学校対抗ではなく、

親子対決のイベントです!

この勝負は、

満点の人数によって競われます。



小6の子達は、



何人が満点だったのか!?




満点は、




4人!





保護者のチームは、




何人が、




満点だったのか!?




満点は、





4人でした!

 


今回は、


引き分けです!




多くの保護者の方から、


このテストについて、


お礼のメールや感謝のメールを頂いております。


実は、




その方々のお子さんや保護者の方の多くが、




満点ではないんです笑





では、


なぜ、満点ではないのに、


感謝されるのか!?



それは、


間違いに気付けたから!


いいですか!?


今、ここで間違っておけば、


学校のテストでミスをしないで済むんです。


僕は、20年以上指導してきたプロです。


どの問題で間違いやすいのか知っています。


ある保護者の方からは、


間違いやすい問題の出題をお願いされています。


塾でミスに気付ける事が、


大きなプラスなんです!


松江塾には、


素晴らしい保護者の方々がいます!


保護者の方も、最高です!