川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1位から6位まで独占!


 
 中1の富士見の3学期の期末テストは、



な、



な、



なんと、



1位から6位までが松江塾の生徒!



中学の過去問は、使用していません!


生徒達の真の実力です!


10年以上前だけど、


過去に、一中で、


10番以内に6人の生徒が入った事はある。


その時は、


1位から6位までではなく、


バラバラの順位だった。


そして、


当時と異なる点が2つある。


当時は、


中学生の生徒が、


今の約半分。


逆に、今は、


同時の約2倍に増えた。


そして、当時は、


こちらから、


勉強に関して細かい指示を出していた。


今回は、


『自学』だ!


ここから何が言えるのか。


それは、生徒の人数に関係なく、


松江塾は、結果を出しているということ!


本物の指導法で、


生徒の人数に関係なく、


結果を出す!


それが、今の松江塾!


この勢いは止まらない!!



ローランドではないが、


松江塾か、


松江塾以外か!?


川越に住んでいるなら、


そう思った方がいい。