川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学対抗のテスト結果!

 昨日から始まった中学対抗のテスト!

このテストは、

親子対決のイベントも兼ねている。

チームは、全部で5つ!

初雁中チーム

富士見中チーム

一中チーム

その他の中学のチーム(他県の方も含む)

そして、保護者チーム。


この勝負は、

満点の人数によって競われる。


まず、


初雁中の満点は、




2人!





富士見中の満点は、








1人!







一中の満点は、





7人!






その他の中学は、







4人!




中学対決では、




一中の勝利でした!!




さて、保護者のチームは、




何人が、満点だったのか!?














6人でした!





くー!



惜しい!!


一中には、


勝てませんでした。





でも、保護者の方も、頑張りましたね!



保護者の方も、


このイベントを楽しんで頂けたようです。


お礼のLINEがたくさん来ました!



また、帰宅の電車の中で、


問題を解いてくれた保護者の方もいます!


本当にありがとうございました!


次は、



親の本当の実力を発揮して、



勝利しましょう!!



来週も、テストをします!


楽しみにしていて下さいね!