川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

親子で楽しめるイベントへ招待します!!

 
 さあ、


いよいよ、


来週から親子で楽しめるイベントへ招待します!



生徒は、強制です笑



そのイベントとは、


『テスト』


です!


なーんだ。



とは思わないで下さい。


実は、


今回、多くの保護者の方が、


子供の学習に協力してくれています。


また、学校の状況などを報告してくれたり、


LINEの使い方についても、


アドバイスをくれたり、


保護者の方は、


僕らにも協力してくれています。


ありがとうございます🙇‍♂️


そこで、


せっかくなら、子供の『テスト』に、


親も参加してもらおうと思っています。


そして、ただテストを行うのではなく、


満点の生徒や保護者の方は、


LINEのグループ上で公開されます!


勿論、


氏名は載りません。


例えば、


初雁中 満点3名!


富士見中 満点2名!


一中 満点3名!


その他の中学 満点4名!


保護者の方 満点13名!!


保護者強っ笑


親子でも、


そして、


中学ごとのチームでも楽しめる!


テストに参加型のイベントだ!


勿論、全て、


オンライン上なので、


コロナのリスクが高まる心配はありません!!


あー!


俺って天才!


まだ、ここには書かないけど、


このイベントには、


盛り上がる仕組みや仕掛けが隠されている!


ふふっ!


どうせ勉強するなら、


楽しんじゃいましょう😄