川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

止まらないバイブ機能!渋谷のJKならぬ川越のAKR!

 降り止まない雨はない。


止まらないLINEもない。


渋谷のJKがどんな生態なのかしらないけど、

とにかく、今日は、

僕のスマホのLINEが鳴りまくった!!

実際には、音声をオフにしていたけど、

スマホのバイブが止まらなかった!

そう!

今日から、

本格的にオンライン指導が始まった!

全てがオンラインでのやり取りのため、

100名以上の方から、宿題終了や質問などの連絡が入る。

もう、

バイブ機能が壊れるかと思った笑


スマホを持つ手が震えているのか、



それともスマホが震えているのか、



分からなくなった笑



今後、

1日でこんなにもLINEを使う日はないだろう!


それにしても、

やる気に満ちている子は、

どんどん先に進んでいくね!!

さすが、松江っ子!

実は、宿題の先取りをしているのは、

学年1位の子達!

やはり、1位の子達は、

ここでも差を付けるんだね!


みんなー!

宿題が終わったら、

次の日の分まで進めていいぞ!!

オフラインの世界でも、

オンラインの世界でも、

松江塾の強さを見せつけるぜ!