川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

休校2日目!川女を狙う!さく子の勉強!

 今日のさく子の勉強は、

チャレンジ1日分の国語と算数。

それから、

チャレンジの実力診断テストの国語と算数。

また、塗り絵をしたり、

段ボールでぬいぐるみの部屋を作ったりして、

遊んでいました。



さく子の事をブログに書いていたら、


Facebookの方に、コメントを頂きました。


そのご家庭では、

40分間の机に向かっての勉強を

1日3回行っているそうです。

そして、明日からは4回だそうです☆

素晴らしいですよね!

習慣が大切ですよね。


僕が、

さく子の勉強の事をブログに書いていると伝えたら、

さく子は、やる気を出しました!

今から、また、勉強をするそうです!

チャレンジのハイレベル問題に取り組んでいます!