川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

絶対に、絶対に見ないで下さい!


 僕が予想した、


入試の範囲予想!


最初に塾の生徒達にお伝えして、


そして、次に、


noteの有料ブログに書きました。


https://note.com/matsuejuku_akira/n/n70607d511ab7



noteのブログには、


予想の根拠が書いてあります。


その後、YouTubeの動画でも、


予想範囲をお伝えしました。


YouTubeの方には、

予想の根拠まではお伝えしていません。



絶対に、絶対に、


上のYouTubeを見ないで下さいね。


的中したか、

外したのか、

分かってしまいますから笑


予想がどうだったのか、


これから動画に撮って、


YouTubeにアップしますから。


それまで、予想動画を見ちゃダメですよ。


特に、コメント欄とか笑


塾の生徒達は、


もう分かってますよね。


そして、この化学反応式、

僕、言いましたよね!?

化学反応式かイオン式は、

覚えてねって。



生徒達は、


絶対に、言っちゃダメだよ。


化学反応式が、


『完全に的中した事を』


AKRの凄さが分かってしまって、


松江塾の人気が出過ぎるから笑


このブログを見ている保護者の皆さんも、


絶対に内緒ですよ笑



何度も言いますが、

見ちゃダメですよ笑

フリじゃないですよ〜笑