川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

どんだけ好きやねん!!

 中3には、2月26日が最後と伝えた。


全員での爆裂は、入試の前々日の26日が最後。


前日は、最後の確認を各自が自宅で行う。
 

勿論、前日に塾に来て勉強してもらっても構わないが、
 

早めに帰宅し、
 

持ち物の最終チェックをして、


早めに寝て欲しい。


2月26日の次に来るのは、
 

3月4日(水)と伝えたら、


「え!?



それまで、塾に来れないんですか!?」



と、嬉しい事を言ってくれる子がいた!


入試が終わった直後でも、

塾に来たいって、

どんだけ、塾が好きやねん笑

あ、

でも塾が好きな気持ちは、

僕の方が上だからね笑


先日のブログにも書いたけど、


僕は、塾が第二の家となっている。


そして、


生徒達にとっても、


塾は、第二の家なんだね。


本当に嬉しいね。



1ヶ月後の合否は誰にも分からないけど、

受かっても、落ちても、

次のスタートを切る準備が出来ている!

間違いなく、

高校でも結果が出るね!!


3月4日を待たずに、

塾で勉強しても、オッケーだ👌

松江塾は、いつでもウェルカムだ!