川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

埼玉県の公立高校の理科の入試予想!

  
 


埼玉県の公立高校の理科の入試予想をしました!

下にあるYouTubeの続きの内容で、

より具体的に、どこの範囲からの出題なのか、

予想しました!

YouTubeは、5日で500回以上再生され、
イイネ👍が20個押されています。
YouTubeの内容だけでも、
十分、価値があった事が証明されていますね。


中3の生徒達には、先日、お伝えした内容で、


塾生以外の方は、


僕のnoteのブログから、手に入ります。


4980円と安くはありませんが、


僕の20年の指導経験と入試研究から、


導き出された、入試予想です!


はっきり言って、今年は、自信があります!


書き上げて、販売開始後、


1時間で2個売れました!


別に、売れなくても、


僕は、問題ありません。


購入されたのは、


塾の先生方でした。


埼玉県の理科は、


ある法則に従って、


出題されています。


購入された方は、


僕のnoteの内容と過去問の出題範囲を照らす事で、


その法則に当てはまっている事が分かったと思います。


ですから、この法則を一度知ってしまうと、


来年以降は、自分で予想できます!


もう、僕から購入しなくて良いんです笑


僕のnoteのブログは、こちらです↓


本気で狙いにいってます!

  
 ‪川高川女合格専門!爆裂松江塾の講師として、20年指導している私が、埼玉県の公立高校の入試問題を予想しました!|川高川女合格専門!爆裂松江塾!AKR! #note https://note.com/matsuejuku_akira/n/n70607d511ab7