川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

過去最高の入塾説明会!

 明日に迫った松江塾の入塾説明会!


この表現が適しているかどうかは別として、


間違いなく、明日は、


過去最高の入塾説明会だ!


なぜなら、入塾説明会が初めてだから笑


保護者会は、何度も行ってきましたが、


入塾説明会は、初めてなんです!


約50名の保護者が参加を決意して下さりました。


ワクワクが止まりません!


はっきり言います!


最高の入塾説明会にします!


他の塾の説明会とは、違います!


僕に与えられた時間は、40分!


正直に言いますが、


伝えたい事が多過ぎて、


40分だと短いです笑


2時間分の内容を40分に、


超凝縮してお伝えします!!



明日、入塾説明会に参加される方は、


ラッキーです!


今年、2回目の入塾説明会は、


今のところ予定されていません。


この松江塾のアンテナに引っかかり、


お子さんのために、


参加を決意された方だけが、


参加できるのです!


もし仮に、


その後、


体験や入塾をしなかったとしても、


良いんです。


明日、聞く話は、


お子さんの人生に役立つはずですから。


僕らは、本気の親や本気のお子さんに入塾して欲しいんです。


今、在籍している生徒のためにも。


これから入塾される生徒のためにも。


それが、ベストです。


僕らに選択権はありません。


選ぶのは、あなたです!