川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰7位!

 北辰第8回の結果が返却された!

僕の記憶にある中で、

松江塾史上、

過去最高の順位を取ってきた子がいる。

北辰7位だ!!

書いた志望本は、

全てA判定!

国語以外の電話帳を全て仕上げ、

兄弟が使っていた電話帳にも、

取り組んでいる子だ!


いつもみんなが帰っても、

塾に残って勉強している。

帰宅時は、ダッシュ

少しでも、時間を確保するためだろうか。

受験は、3週間後だけど、

きっと今、受けても余裕で受かるだろう。

いや、その子の場合、

うちの塾で先取りしていた事もあり、

夏頃に受験しても、

受かったんじゃないのかな!?

それぐらい結果を残している子だ!

今年も、松江塾から、

多くの伝説が生まれる!

読者のみなさん!

これからも、

川高川女合格専門!爆裂松江塾に、

期待していて下さい!