川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験生の9割以上の子が知らない、事実!

 埼玉県の公立高校の理科の入試予想として、

YouTubeに動画にアップをしました!

その中で、

受験生の9割以上の子が知らない事実を話しています!(出題範囲についてです)

超絶、有料級です!

塾の生徒にも、同じ話をしましたが、

誰一人として、

知っている生徒はいませんでした!
(知らなくても問題ないけど、知っていた方が有利)


入試まで1ヶ月を切った今、

『合格』だけを考えるなら、

『良問』を解いたり、

『頻出』、『必出』の範囲を解いた方が、

有利です!


YouTubeでは、生徒達にお伝えした内容の一部しか、話をしていません。

それでも、価値はあると思います。

それでは、どうぞ↓

https://youtu.be/fjLCypZKmhE