川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

締め切り間近!?


 2月8日(土)の保護者会は、

締め切り間近です!

数日前に、保護者会の参加人数が、

30人を超えたと思ったら、

昨日は、一気に、40人を超えました!

Facebookでも告知をしたら、

参加人数が激増したんです!

もう、締め切り間近です!

40人以上参加されますので、

教室の座席の関係上、

そろそろ締め切りです。

締め切り後に参加を希望される方は、

立ち見での参加をお願いするかもしれません!

僕らは、川越で1番熱い個人塾です!

そして、間違いなく、

川越の個人塾で1番の結果を出していると自負しています!

さらに、今年度の改革により、

全国を代表する個人塾に駆け上がっていきます!

座席は、残り僅かです!

お子さんを中学で、学年1桁に入れたい保護者の方!

お子さんを川高、川女に進学させたい保護者の方!

または、お子さんを川高、川女以上の公立や私立高校に進学させたい保護者の方!


本気の方だけ、ご参加下さい!



2月8日(土)の午後3時、

本気の保護者の方達に、

お会い出来るのを楽しみにしています!


保護者会の座席数は、残りわずかです。

希望される方は、こちらにご連絡下さい。

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp