川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

午前0時、キスしに来てよ

 午前0時、キスしに来てよ!

って映画、知ってます!?

僕は、全く知りませんでした。

でも、僕は、偶然、

ある高校生のスマホケースの裏を目にした時に、

知ったんです。

これ↓


ん!?


って、


衝撃的なタイトルですよね。


僕も、中学生や高校生ぐらいだったら、

その映画を見たかったと思います。

でも、

今は、そのタイトルを見ても、

全く見たいとも思いません笑


子供が、

何に興味があるのか、

親は、

把握しておいて下さいね。

僕は、

恋愛禁止とは言いません。

でも、高校生ぐらいまでは、

勉強に集中して欲しいと思っています。


逆に、大学生になってからは、

たくさん恋愛をして、

恋人をつくって欲しいと思っています。




僕なら、

こう言います!




午前0時、






相談しに来てよ!




ってね。



今日も、


塾の生徒や保護者、


そして、生徒以外の方からも、


相談がありました。


キスはいりませんから、


悩みがあったら、


相談しに来て下さい。


午前0時でも、僕は、塾にいます☆