川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川女受験者(志望者)の弱点!!

 僕は、知っている。

川女の受験者(志望者)の弱点を。

え?

川女の受験生にも、

弱点があるの!?

はい!

あります!



数年後、

川女に入れようと思っている保護者の方は、

頭に入れておいて下さいね。


さて、その弱点とは、

5教科の中での話になりますが、

『数学』

です!


北辰を受けている生徒で、

川女を第一志望に書いている生徒は、

もう、分かるよね!?

第一志望校集計の欄があるから、

そこを見れば、どの教科の偏差値が、

川女志望者の中で低いか、分かるよね!?

毎回、調べているわけじゃないけど、

『数学』が低い事が多いよね!?

『数学』より、

高いのは、

『国語』だよね。

川女志望者で、

『国語』の偏差値が低いのは、

致命的。

勿論、他の教科が70前後あれば、

国語だけ60前半でも合格は可能だけどね。

え?

川高川女合格専門!爆裂松江塾は、

そのために何をやっているかって!?

ふふっ。

ひ、み、つ❤️


はい。


そんな事はしません。

僕の読者だけに、


公開しますよ!!


ただ、今は、時間が無いので、

次に、続きます!!


次は、川女と浦和高校の事を書いちゃいます。