川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

おいコラ!中2!

 おいコラ!中2!

真島先生をイラつかせているじゃん!

https://www.matsuejuku.com/entry/2019/12/17/%E4%B8%AD2%E3%81%AB%E9%9B%B7


まあ、僕も、昨日、叱ったんですけどね。

中1は、宿題忘れ0だったのに。


中2は、


な、



な、





なーんと。





6人が宿題忘れ!




いつも、言っているけど、


中2は、過去最高学年だと思っている。


トップ層を見れば、


浦和2名、一女1名、大宮1名、

川高3名、川女4名、市立浦和1名

を出した高2の方が上だけど、

全体的なレベルは、

たぶん過去最高!


でも、そんな学年でも、この結果。


当然、宿題忘れは、居残りだわね。


親にも、連絡しときましたよ。


誰でも、忘れる事はある。


普段、真面目に授業を聞いて、

宿題忘れも殆どない子に、

1度忘れたぐらいで、

ガミガミ言わないよ。


あるあるだけど、


忘れた後に、


友達の宿題を写す行為がダメだよね!!


あーもう!


中2!!


大好きだから、


想いが強過ぎて、


叱っちゃったよ!!


このブログにも書いちゃたよ!


君達の事、本気で想ってるんやで!!