川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの真面目な子の通知表が『3』!?何かの間違いじゃ!?

 そんなまさか!?

あの子の通知表が、『3』だって!?

何かの間違いじゃ!?

塾では、真面目で、

いつも笑顔でニコニコ(^-^)

学校のテストの点も良かったし、

学校での授業態度は分からないけど、

塾では、欠点が見当たらない子。

僕との面談の時に、

通知表が『3』だった事を教えてくれた。

過去には、その子が通う学校で、

通知表の付け間違いがあった。

抗議の結果!?4から5へ!? | 松江塾 奮闘ブログ - 楽天ブログ


何かの間違いって事はある。

生徒達も、通知表で疑問に思ったら、

先生に聞きに行った方がいいね。

勿論、評価が変わらなくても、

手ぶらでは帰ってくるなよ。

「どこを改善したら、次は、通知表が良くなりますか?」

そう、聞いてくるんだぞ!