川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

来年は、2冊体制で!

 来年度、中学生は、

授業時間数を大幅に増やす!

中1、中2は、

1.5倍ぐらいには、なるのかな?

中3は、元々多いから、

1.5倍にはならないけど、

それでも増えます!

そして、

小学4年から小学6年は、どうか!?

授業時間数は、変わらない。 

けど、算数のテキストは、

2冊体制でいく!

確か、

あの全国で有名な塾と同じテキストだったはず!?

そう、

実績を出しまくっている、

あの塾ね。

違っていたらごめんなさい。

とにかく、問題量もそうだけど、

難易度の高い問題も解かせていくよ。

全ては、

数年後の高校受験の学校選択問題に対応するため。



最近、小学部の体験や問い合わせが増えてきました。

既に、来年度に向けて、動き始めているね。

ちなみに、

小1から小3は、

キャンセル待ちです。

入塾を希望される方は、

来年の3月からの予約の電話をして頂くか、

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp(メール)

メールで入塾予約をして下さいね。

また直ぐに、定員が埋まってしまったら、

ごめんなさい。