川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

いっぱい、いっぱい話をしよう。

 小学生のランキングテスト後は、


1人ひとりと面談をしていく。


今日は、まず小6。


小6でランキングテストを受けた23人中、


今日は、14人の生徒との面談が終わった。


残りの生徒達は、来週面談を行う。


今日は、ランキングの上位の子達から順に面談をしたんだ。


やはり、上位の子達は、


テスト直前の土日に、


1日10時間ぐらい勉強している。


いや、テスト直前の土日だけじゃない。


その前の週の土日も、

10時間ぐらい勉強している子がいたんだ。


そりゃあ、結果でるよね。


お母さんが怖いから結果が出た・・・



んじゃないよね!?笑


塾の先生の前では、

どこのお母さんも、

みんなニコニコですから笑

仮に、裏で怖くてもいいんですよ。

僕は、幼稚園の時に、

普通に、母親の手が飛んで来ましたから。

バチコン!

ってね。

そりゃあ、何度も泣きましたわ。

でも、今では、感謝しかありません。

こんな見た目ですが、

一応、真面目に生きている積もりですから☆


さて、


これから面談をする子達。


面談では、


いっぱい、


いっぱい話をしよう。


君の声を聞かせてくれ。


君の悩みを聞かせてくれ。


君の想いを聞かせてくれ。