川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川高川女を目指すために転塾!?

 アンテナが高い保護者の方は、

既に、

『川越最強!爆裂松江塾』から、

『川高川女合格専門!爆裂松江塾』

になった事をご存知だと思います。


ネーミングが変わっただけでしょ!?

と思われるかもしれませんが、

既に、中2や中3の理社特別特訓を行なっています。(無料)

(3学期の2月頃からは、中1も参加可能の理社特別特訓を予定)

来年度からは、

中学生の通塾日や授業時間を増やし、

学校の先取りを行なっていきます!

中学3年間分の英語や数学を2年間で終了予定!


学校選択問題の数学や英語に対応するには、


先取りが、必須です!!


1ヶ月、2ヶ月の先取りでは遅すぎます!


最低でも半年分の先取りはしておきたい!


これは、


川高や川女ではなくても、


上位校を目指すなら同じです!


このような事をブログで発信しているからか、


早速、転塾希望のご連絡がありました。


話を聞けば、


川高や川女を目指している方々。


今いる塾のヌルい環境から、


上を目指すための松江塾への転塾希望。


お子さんが、体験する前に、


親がうちの塾に入れる気、満々です!


保護者の方のやる気が伝わってきました!!


そろそろ、

今から8年前の川高4人、

川女8人が合格した、

あの台の記録を突破したいね!!

いや、僕らならできる!!