川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

みんな、◯のこと好きなんだから。

 みんな、僕のこと好きなのか!?

休みでも、

いろんな媒体で、僕のところに連絡が入る。

保護者から質問だったり、

保護者以外の方からのお子さんの成績の報告だったり、

生徒からの問題の質問だったり。

生徒以外からの入試についての相談だったり。


もう、みんな僕のこと好きなんだから笑




求められてるー。



でも、


家族で草津にお出かけ中なので、


返信は遅くなります。


仕事とは言え、


休日にスマホばかりいじっている旦那さん、


嫌でしょ!?


ただ、


体は、塾にはないけど、


心は、塾にあると思っている。


いつでも、


力になるよー!


あ、


1番分からないのが、


中3男子で、湯上りの写真を送ってくる子。


もう、塾とは関係なくて意味分からん笑


あ、


ナルシストだけはわかったぞ笑



それでは、また。