川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自分で自分を認めてあげてる!?

 塾は、昨日から明日まで3連休です。

今月は、授業以外に、

私立高校の合同説明や三者面談をしました。

また、私立高校に行って、インタビュー動画を撮影したり、編集したり、ブログを書いたりしました。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。

なかなか自分を認めてあげられない人っていますよね。

自分の欠点ばかりが気になり、

自己嫌悪になる人もいると思います。

自分も、そんな時があります。

時には、立ち止まって、

自分を認めてあげる事も大切だと思います。


保護者の方も、生徒も、

時には、立ち止まって、

自分の良いところを探し、

認めてあげて下さい☆