川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

衝撃的過ぎて、内緒の話!

 いつも僕は、

ブログやYouTubeに情報を公開しているけど、

今日は、内緒の話。

でも、普段からブログを読んだり、

最近の僕のYouTubeを見てくれている方は、

分かると思います。

そして、中1から中3の保護者の方は、

昨晩の『メール』と僕のYouTubeやこのブログで理解ができると思います。


塾の生徒や保護者の方以外の方で、

まだ、YouTubeを見てない方は、

最近の僕のYouTubeを見て下さいね。

少しは理解できると思います。


さて、昨日は、

ある私立高校の先生が、

塾にいらして下さったんです。

そこでの情報です。


20数年前の僕が知ったら、

衝撃だったと思います!

だって、僕、その高校を受験しましたから。

公立の併願として!

せっかく、このブログを読んで頂いている方に、

すこーしだけ、


ホント、すこーしだけ、



教えちゃいますね!



時代と共に入試の『基準』や『入試方法』や『単願』や『併願』、そして『加点』なども変化します!


いや、時代と共にというか、


日々、変化します!


1年単位ではありません。


本当に、日々です!


常に、最新の情報を手に入れて下さい!


きっと、長年、川越に在住されていて、

メールを受け取った保護者の方も、

衝撃だったと思います!

小1から小6の保護者の方で、

ブログの内容が気になる方は、

メール下さい。

中1から中3の保護者の方に送信したメールの内容を送信致します。

ただ、僕は、あまり知って欲しくない内容です。

だって、それを知ってしまうと、

高校入試自体が、

『楽』に感じてしまうと思うから。

僕らは、生徒達に、

勉強方法と真の学力を付けて、

高校生になって欲しいと思っている。

いつも、僕らが書いている。

『自学』だ。

その力、無しに、

高校生になってしまった子は、

その先がキツい!

だから、なるべく、

知って欲しくない内容なんです!

矛盾しているようだけど、

ブログの読者の方や塾の保護者の方は、

分かりますよね!?

いやー!

それにしても、衝撃だった!!