川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒達の塾での様子!


 前にも書いたけど、

塾って、中身が見えない、

老舗旅館的な感じだよね!?

塾での様子は、

子供から聞いても、

答えてもらえないケースがあると思う。

さて、写真は、

数学の模擬テストの後の解説授業の一コマです。


 


笑顔が隠れてしまっているけど、

何となく、楽しそうなのも分かるかな!?

来月は、何人か、

授業の見学を希望されている先生がいます!

僕は、普段通りの授業をするだけです!

僕の口癖の『ペーコ』や『せいかーい♫』、

そして、『おなじ!』が、炸裂するかもしれません!!

生徒達は、分かるよね笑

普段、口にしていても、

これらの言葉をブログに書くのは、

初かもしれない!

ワクワクしてきたね!

おっと、明日は、城西川越高校に行って、

校長室で校長先生にインタビューだ!

動画も、楽しみにしてて下さいね!