川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

YouTubeを見ての問い合わせ!

 今年に入って、4件目かな!?5件目かな!?

YouTubeを見ての問い合わせ!

電話で、僕の名前を告げると、

YouTube見てます」

と。

嬉しかったー☆

ブログを見て入塾される方は、

10年以上前からあったけど、

YouTubeは、ホント、ここ最近!

時代は、変わりつつある。

連絡を取り合うのに、

電話が一般的だった時代から、

メールに変わった。

そして、メールから、

LINEに変わっていった。


誰が、これを予想していただろう。


YouTubeによる革命は、


もうそこまで来ている!


あ、

勿論、中身があってこそですけどね。

その保護者の方は、

お子さんを『川高』に入れさせるために、

うちの塾を検討されていたのですから。

塾として、

学年1位などの定期テストの結果や浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女などの進学実績があるからこそですけどね。



浦和、一女、大宮高校の合格の方程式は、
こちら↓



川高、川女の合格の方程式は、こちら↓