川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

私立高校の校長先生から、僕の携帯に電話が!

ある私立高校の校長先生が、

僕の携帯に直接電話をかけてきてくれた。

そう、きっかけは、

今から20以上前まで遡る。

実は、僕が、高1の時に、その先生に生物を教わっていたんだ。

あ、ちなみに僕が通っていたのは公立。

その先生は、今、私立高校の校長先生をしている。

いろいろと不思議だよね。

人生って、どこで繋がるか分からないよね。

だからこそ、毎日、真面目に生きるんだよね!

その高校の先生にも、

YouTubeの出演をお願いしているところなのだ。


さて、

今日の昼間は、いくつかの私立高校の先生と電話やメールでやり取りをした。

な、

な、

なんと、

城西川越高校は、

校長先生が、僕のYouTubeに出演する!

あとは、日程調整のみ!

城西川越高校の校長先生は、

人間味溢れている。

毎回、塾対象の説明会で、

生徒達への愛情を感じる。

きっと、YouTubeで、それが伝わると思う!


城西川越高校に興味がある方は、こちら↓
偏差値や内申の基準だよ!

https://youtu.be/nTwOkGwdjvA