川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕も、僕の実家も大丈夫です!生きてます!

午前中に立て続けに、

保護者の方や友人から、

安否確認の連絡がラインに入りました。

僕も、僕の実家の東松山も大丈夫です!

塾の保護者の方で、

ブログを熟読されている方は、

僕の実家も把握されているので、

実家の東松山の方も心配してくれていました。


保護者の方から、

東松山のピオニーの辺りの写真が送られてきました。

ピオニーの辺りは、大変みたいですね。

今日は、山田中や芳野中の10to10。

僕は、いつもより早く家を出たけど、

いつもより遅く塾に着いた。

塾に向かう手前の川が氾濫していて、

通行止めになっていた。

迂回して、向かったため、

通常の2倍以上の時間がかかってしまった。

とにかく、僕は、大丈夫です!

今日は、動画をアップしました!

『塾なしで、偏差値70以上の公立トップ校に合格する方法!』

塾に通っている子も、いない子も、必見です!