川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

翠嵐高校合格専門岡本塾を訪問!


あの平均偏差値65以上を叩き出し、

模試では、全国トップ10に何人も入れている岡本塾を訪問しました!!

10年ぐらい前、松江塾に何度かお越しくださった岡本先生の塾です!

あれから実績を出しまくっています!

悔しいけど、抜かされています!!

勉強させて頂くために、塾訪問です!

生徒より、先生が勉強熱心じゃなきゃ、

その塾に通う意味無いよね。

という事で、僕は勉強熱心であり続けます!

塾訪問は、以前から頭にあって、

昨日、真島先生に伝えたら、

それじゃ連絡しようかって?

なって、昨日の今日で、

訪問する事になりました。

本当は、急だと訪問する塾の先生方や生徒に、

ご迷惑かなと思ったんですが、

来週は、秋休みだそうで、

都合がつくのは、今日か明日だったんです!

岡本先生、

今日は、お忙しい中、

お時間を作って頂きありがとうございます!


吸収した事は、

全て松江塾に活かします!!