川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

重大発表!?


実は、今日、

僕のところに、あるところからメッセージが飛んできた。

詳細は、書けないが、


ある教育系動画のスタディ ・・・


おっと、まだ決まっていないし、

僕自体がやるかどうかも分からないので、

書くのはやめておこう。

とにかく、教育系の動画配信の担当者から、

メッセージが来たんです。

簡単に言うと、

教育系の動画に出ませんか!?

って事!!

イメージとしては、

スタディなんちゃらってあるでしょ!?

あんな感じかな!?

凄いよね。

きっかけは、担当の方が、

僕の理科のYouTubeを見て、

連絡してきたのです。


真面目な話、どうやら、

理科の覚え方の動画が、

その方に、グサッとヒットしたようなのです。


僕の理科の覚え方シリーズは、

最強であり、

『最狂』だから笑

再生回数、2.7万回突破!

AKR史上、最高再生回数!

BTBの覚え方は、こちら↓


もし、決まったら、またブログに書きますね!!


一気に、AKRが、

メジャーになって、

日本全国に知れ渡るかもしれない!

チャンスなのか、

どうなのか!!

あ、

ただ、

塾に通ってくれている目の前の生徒が一番だから、

そこに支障がでるなら、

僕は絶対にやらない!

これは、揺るがない!