川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

成績の上位者は・・・

中学生の学年1位経験者は、10人以上在籍している。

その1位の子達は、定期テストの2週間前でも、

450点ぐらい取ってくる力を持っている。

塾で抜き打ちテストをした事があるから、

分かるんだ。

テスト直前だけ集中して、我武者羅に詰め込んでいるんじゃないって事。

だから、塾に通っている子でも、いない子でも、

テストの2、3週間前から一生懸命勉強して、

上位20%に入れないのならば、

それより前の段階に問題があったって事だね。

『授業は、目で聞く!』

『先生の発言の中で、

重要だと思える言葉はメモを取る!』

『塾の授業は、その日のうちに復習!』

塾でも、よく話をしてるけど、

みんなは、これらが出来てるかな!?


北辰の日程と私立の個別相談と私立と公立の入試日程についての動画は、こちら↓

https://youtu.be/6MNeZgG-II0