川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ご褒美焼肉!

 

 

   学年上位10%以内に入ると行く事ができる、

 

ご褒美焼肉!

 

昨日は、そのご褒美焼肉の日だった。

 

約20人の中学生の女子を引き連れて、焼肉屋へ。

 

どう考えても、他の人から見たら怪しい謎の集団(笑)

 

f:id:akira5669:20191002031636j:image

 

 

f:id:akira5669:20191002032441j:image

 

f:id:akira5669:20191002032445j:image

 

僕は、生徒達からの質問を受けるため、

 

焼肉は食べず、校舎に戻り、

 

代わりにアルバイトのYさんに焼肉を食べてもらった。

 

いつも気配り、目配り、心配りができるYさん。

 

僕が、何も言わなくても、次の行動を考えて動いてくれる。

 

さらに、頭の回転も早い。

 

さて、話は変わりますが、

 

もう皆さんは、

 

『学力向上爆裂自学』の歌は、

 

お聴きになりましたでしょうか!?

 

歌を発表する前から、

 

保護者の方から、

 

期待のメールが来ていました。

 

さらに、YouTubeに動画をアップすると、

 

他の保護者の方から、お褒めの言葉を頂きました。

 

中学生の生徒達の約半数が聞いてくれて、

 

中3の授業の時には、リクエストがあり、

 

生歌を披露した!

 

さらには、リリースしたばかりなのに、

 

生徒からは、次の曲を望む声が!

 

授業の動画より、

 

歌の動画の方が再生数が多いなんて、

 

歌手の方が向いてるのか!?笑

 

次は、Official髭男dismの『宿命』の替え歌、

 

Official『髪』男dismとして『宿題』を発表する予定です!!

 

でも、しばらくは、

 

受験に向けての動画を撮る予定なので、

 

次の曲が披露されるのは、

 

年末の紅白歌合戦の頃かな!?

 

あ、NHK関係者の方、

 

僕は、やる気スイッチは壊しても、

 

NHKは、ぶっ壊しません笑

 

紅白は、声がかかれば、いつでも参加します!

 

僕は、いつだって本気です!!