川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自習がいいです!!

 

   北辰テスト2日前、

 

自分にとって必要な勉強が何なのか、

 

分かっていた、中3のあの子。

 

理科の勉強に力を入れていた。

 

北辰の前日は、

 

「自習がいいです」と、

 

授業より、自習を希望していたんだ。

 

僕は、その発言をみんなの前で褒めた。

 

そうやって、

 

1人ひとり、成長していく。

 

今年の中3も、

 

自学の最終形に突入している子が何人もいる。

 

自分には、今、

 

何の勉強をすべきなのか、

 

分かっているんだ。

 

だから、

 

「自習がいいです」

 

と言ったんだよね。

 

本当、これだよ。

 

高校生になっても、

 

結果を出すには、

 

この自学力が大事なんだ!

 

『学力向上爆裂自学』の歌は、こちら↓

たった1日で、300回以上再生!

イイネ👍は、20以上!

本気で、一億再生狙ってます!

日本の首相の安倍さんが聞いてくれないかな!?そしたら、話題になるのに笑

ジャスティンビーバーでもいいね!

完全に、他力本願だな笑

 

日本人、全員が1回聞いたら、

1億再生突破します!

一度聞いたら、忘れないので、

心の中でリピートされた分も数えると、

きっともう、1万再生ぐらいは突破しているはず!

https://youtu.be/Bqgn8O7I-Mw

 

ちなみに、この曲を誰が一番聞いているのか、

 

 

僕には、分かります。

 

それは、

 

それは、

 

 

 

この曲を作った僕です笑

 

歌いながら、自分の耳で聞いたのですから笑

 

この曲を聴いて、次の中間テスト、

 

最高の結果を取るぞ!

 

次の中間テストも、

 

うちの塾から学年1位が出るのは、

 

もう分かっている!!

 

それよりは、各自のベストだ!!