川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全国の成績不振で悩んでいる、小中学生のみんなへ!

 

 

   2日前に真島先生のブログを読んで、

 

その日の夜に、作曲し、

 

歌を撮影しました!!

 

昨夜、編集し、

 

2日間で完成です。

 

たった、2日かよ!!

 

と思われた方、

 

こんな話があります。

 

ピカソが街を歩いていると女性ファンから、

 

声をかけられました。

 

「あなたのファンです。どうか絵を描いてくれませんか」

 

ピカソは、その女性に1枚の小さな絵を描きました。

 

そして、その女性に絵を手渡すと同時に、

 

ピカソは、こう言ったのです。

 

「100万ドルです」

(現在のレートで1億円以上)

 

女性は、驚きました。

 

たった、『30秒』で書いた絵が100万ドル!?

 

そう思った女性は、ピカソに、

 

「この絵を描くのに、たった30秒しかかかって

いないではないですか」

 

そう言ったそうです。

 

ピカソは、苦笑しながら、

 

「お嬢さん、それは違う。30年と30秒だ」

 

と答えたのです。

 

 

 

要するに、ピカソは30年間、

 

技術を磨き続けてきたのです。

 

その結果、30秒でも、素晴らしい絵を描く事ができるようになったのです。

 

さて、話を戻します。

 

真島先生が、考えたあの歌詞。

 

たった、25秒で思いついたかもしれません。

 

でも、その素晴らしい歌詞を思いつくまでに、

 

25年間の塾での歳月が流れているのです。

 

これを読んでいるあなたが、

 

この歌詞や歌をどう受け止めるかは、

 

自由です。

 

でも、その歌詞と歌には、

 

僕らの過去から現在までが詰まっているのです!

 

そして、成績を上げるための大切な真実が詰め込まれています!

 

さあ、

 

いよいよ、

 

学力向上の歌が完成しました!

 

作詞 ごうにゃん(真島)

作曲 爆裂ラッパーAKR

歌   爆裂ラッパーAKR

 

曲名 『学力向上爆裂自学』

 

歌詞

 

   『教科書読んで理解して

 

細かく覚えてワーク解く

 

それをひたすら繰り返し

 

あっという間にテスト日だ』

 

『学力向上爆裂自学』の歌です!

どうぞ↓↓

本気で、日本の教育を変えようと思っています!!

https://youtu.be/Bqgn8O7I-Mw