川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ドッペルゲンガー!?

 

   中学の学校公開に行くと、

 

うちの塾ではない子が、

 

なぜか僕の事を知っている笑

 

ブログか、Twitterか、

 

それとも、

 

YouTubeなのか、

 

インスタなのかは分からないけど、

 

何故だか知っているのだ。

 

普通さ、

 

他の塾の先生の顔なんて知らないじゃん!?

 

でも、僕が、

 

中学の授業公開や体育祭に行くと、

 

あの人、知ってるって目で見てくるんだ。

 

僕は、別に嫌じゃないよ。

 

ただ、その後に生徒を通して言われるのが、

 

『売れないホ◯ト』

 

みたいと。

 

まあ、何を言われてもいいんです。

 

僕だって、本当は、

 

爽やか系の向井理みたいになりたいんですよ

(^ ^)

 

でも、なれなかったんです。

 

高校生の時には、

 

ビジュアル系が流行れば、

 

真似をして、

 

結果、ホスト系になり。

 

大学生の時には、

 

爽やか系を目指すも、

 

チャラ男系になり。

 

社会人として、

 

塾で働き始めてからは、

 

癒し系を目指すも、

 

いやらしい系へ笑

 

そして、今はこちら。

 

 

f:id:akira5669:20190927032413p:image

 

 

夏休み中に、

 

生徒から、

 

「齋藤先生のドッペルゲンガーがいました」

 

と、ある画像が送られてきました。

 

それが、こちらです↓

 

もしかしたら、こっちが本物か!?

 

↓↓

f:id:akira5669:20190927033430j:image

 

北海道に旅行に行く機会があれば、

 

是非、僕のドッペルゲンガーまりもっこりを探してみて下さい☆