川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

トップに振り回される!!!僕の本音を暴露!

 

     今日は、僕の本音を書きます。

 

いつも、真島先生から、

 

「追試のやり方、変わったよー」

 

と急に言われたりとか。

 

僕と話をする前に、

 

ブログに塾名変更と書いてあり、

 

気付いたら、

 

『川高川女合格専門!爆裂松江塾!』

 

になっていたりとか。

 

今日は、真島先生のブログに、

 

こんな事が書いてあったり。

 

『   』の中は、真島先生のブログから引用。

 

『教科書読んで理解して

 

細かく覚えてワーク解く

 

それをひたすら繰り返し

 

あっという間にテスト日だ

 

 

おお!

 

何この神フレーズ

 

ラップにして、

 

AKRにユーチューブで歌ってもらおうかな

 

 

僕は見ないけど笑

 

 

どう?

 

 

齋藤くん?

 

 

あれ

 

 

もしかして

 

 

齋藤くんは齋藤くんで

 

 

僕のブログ読んでないかも笑

 

 

 

まあ、それが松江塾

 

 

笑』

 

え!?

 

僕がYouTubeで歌うの!?

 

もうねー。

 

トップに振り回される僕の身にもなって下さいよ。

 

今日は、はっきり言いますよ。

 

さ、

 

 

 

 

さい、

 

 

 

 

最高じゃないですか笑

 

 

もう一度、言います!

 

 

最高です笑笑

 

 

何が最高なのか!?

 

まずは、

 

『6.3%』

 

この数字が何なのか。

 

考えて下さい。

 

そこから、説明していきます。

 

経営者の方なら、ご存知だと思うのですが、

 

この数字は、10年間で生き残る会社の割合です。

 

10年で、90%以上が潰れていくんです。

 

塾も、例外ではありません。

 

会社のトップの人間が、思考停止になったら、

 

もうその会社は、超危険信号!!

 

だから、もう分かりますよね。

 

真島先生が、

 

常に思考して行動し続けている元で、

 

一緒に働けるのが最高って事を!!

 

 

 

歌詞は、真島先生が作ってくれたので、

 

あとは、僕がメロディーを作るだけ!

 

そして、YouTubeで歌うぞ笑

 

お楽しみに☆

 

 

 

月間45万PVの真島のブログ↓

 

https://www.matsuejuku.com/