川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

城北埼玉高校へ!

 

  今日は、午前中に城北埼玉高校の塾対象の説明会へ参加してきました!

 

城北埼玉高校は、

 

2020年度から、

 

フロンティアコースが新設される事になります!

 

最新の入試の情報も手に入りましたので、

 

今後、また、YouTube等を通してお知らせしていきます!!

 

そして、城北埼玉の先生にも、

 

インタビューをお願いしましたので、

 

今後、僕のYouTubeチャンネルに出演して頂けるかもしれません!

 

これからの時代は、物を購入するにしても、

 

高校を調べるにしても、ネットで調べない人はいないので、情報発信の時代ですよね〜。

 

ネットで検索しても出て来なければ、

 

リアルの世界にあっても、無いに等しい。

 

それぐらい、ネットが普及していますよね。

 

さあ、また塾に戻って、仕事をしようかな☆