川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

450点越え、一番乗りは誰だ!?

  中1で一足先に、定期テストを終えた子がいる。

 

4教科の返却が終わり、

 

社会を残して、360点は超えているので、

 

社会が90点台なら450点を超える。

 

450点越え、一番乗りかな!?

 

その子は、入塾して約3ヶ月。

 

しかも、転塾してきたのだ。

 

社会の返却はまだだけど、

 

転塾が、正解だったと思えるような、

 

結果を手に入れたんじゃないかな!?

 

あ、でもね。

 

勘違いしないで下さいね。

 

その子だけの力ではありません。

 

やっぱり、親も子供の勉強に意識が向いています。

 

塾の毎回のペナテストの結果を意識しています。

 

うちの子は、塾で何位なのか!?

 

ペナテストは、何が合格で、何が不合格なのか。

 

手をかけ、声をかけ、目をかけて、

 

親も、行動しているんです。

 

450点越え、一番乗りは誰かな!?

 

楽しみだね(^-^)

 

今日は、こちらの動画をどうぞ↓

第1回目の保護者会!

その6!自己紹介!

 

『小4の時に一番興味があったのは、

物よりお金より、学校の◯◯◯◯!』

https://youtu.be/aHFOxB-cS20

 

医学部の学費は、約◯◯◯◯万円!

医学部の生徒にインタビュー!

https://youtu.be/DyoBaPuKrz0