川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-03-06から1日間の記事一覧

北辰テストのボーダー予想は!?

今夜のYouTube Liveで、 開始10分以内に100名以上集まれば、 北辰テストのボーダー予想を公開します! 時間は、22時55分から! 身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします↓ 塾の生徒やメンバーシップの方には、 今…

北辰テスト自己採点ランキング

昨日の時点での中1、中2を合わせた、 北辰テストの自己採点ランキング! 3位は、 419点! 2位は、 422点! そして、 1位は、 440点!

姉妹で慶應!その勉強法は!?

1つ前のブログに書いた生徒のお姉ちゃんも、 松江塾卒で、慶應大学! 昨年は、インタビュー動画をYouTubeにアップした! それが、こちら↓ そして、こちらも↓ 姉妹で、慶應大学って凄いよね。 本人の努力は、勿論だけど、 その裏には、間違いなく、 親のサポ…

慶應の経済に進学決定!

昨日は、 午前中、湯沢で子供達と雪遊びをした後、 車を運転して、 3時間30分ほどかけて、帰宅。 その後、夕方から塾の会議に参加。 会議の後には、 YouTube Liveや配信用の動画の撮影をした。 昨日のYouTube Liveは、こちら↓ そしてね。 ちょっとコンビニに…