川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-09から1日間の記事一覧

川越南、大宮北、川口市立高校の内申点や合格点は!?

川越南、大宮北、川口市立高校の内申点や合格点は!? 今夜のYouTube Liveで! 時間は、いつも通り23時55分から! 忘れないように、通知をオンにして下さいね♫ 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 今夜も…

明日には、いよいよ倍率が!?

2月13日に倍率が出ます。 その前に、 10日の時点で、ある程度の倍率が確定するでしょう。 13日の後、志願先変更期間はありますが、 上位校は、10日の倍率が、肝心だと思っています。 詳細は、 県のホームページのこちらをご覧下さい↓ https://www.pref.saita…

越ヶ谷、川口北、和光国際、熊谷、熊谷女子の合格者の内申点の平均や合格点は!?

越ヶ谷、川口北、和光国際、熊谷、熊谷女子の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!? 2023年の入試の倍率や 過去のデータ、入試の難易度の予想などをして、 総合的に判断してお伝えします。 越ヶ谷高校は、 合格者の内申の平均が、約38~40。 合格点の目…